大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

ワンピースの裾のフリルは断念しました

投稿日時:2021/01/29(金) 23:09rss

ワンピースの裾のフリルは断念しました。

今の月川の技術では、上手くくっつけてiCloneで揺らすことができる1枚布にできないからです。

そういえば、市販のスカートでも裾にフリルがあったり、裾の縁が別の布でできていたりすると iCloneで揺らすことができませんでした。

フリルは揺らさないところにつけることにします。いつか使う日が来ると思いますが、今は無理っぽいです。

それにしても、今日DAZで発売されたSue YeeさんのdForce Cute Princess Dress for Genesis 8 Femalesの裾のフリルは見事ですね。

でも、iCloneで揺らせることはできないのではないかと思います。

という訳で、ワンピースは、シンプルなものにしました。後でまた直すかもしれませんが、次の段階(ワンピースのテクスチャ作り)に進みます。

今日の絵は、今日ZBrushでつくったシンプルなワンピースです。左のキャラクターはAyamiを加工してつくったYukinoです。ワンピースのテクスチャは、昔、自分でつくったものです。

             シンプルなワンピースを着た雪乃(Yukino)と彩美(Ayami)

アヤミと雪乃-min
キャプチャ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ワンピースの裾のフリルは断念しました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ