大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 上原さんのフリルのついたブラウスとスカートを買いました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

上原さんのフリルのついたブラウスとスカートを買いました

投稿日時:2021/04/12(月) 23:12rss

DAZでjunueharaさんのdForce Frilled Blouse and Skirt for Genesis 8 Femaleを買いました。

とても清楚で上品な服で、フリル飾りが可愛いです。

何百個もの数のモーフが入っているので、さぞつくるのが大変だっただろうな~と感心しました。

やはり、月川はDAZの服職人(服のベンダー)になるのは無理だと思います。

今日の絵は、DAZのBugga Booの加工キャラクター(Brigitte for Bugga Booと名付けました)に上原さんの服を着せたものです。

髪の毛は、P3D Charlotte HD for Genesis 3 Femaleです。

                上原さんの服を着たBrigitte for Bugga Boo

上原さんの服5
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:上原さんのフリルのついたブラウスとスカートを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ