大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • Brigitte for Bugga Boo のモーフとテクスチャができました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Brigitte for Bugga Boo のモーフとテクスチャができました

投稿日時:2021/06/30(水) 23:59rss

Brigitte for Bugga Boo のモーフとテクスチャができました。

キャラクターを作る作業は、次の工程を経ます。

1. モーフを作る
2. Shapeを作る
3. TexturesとMaterialsを作る
4. Materialsのパスを通す
5. サムネイル画像を作る
6. プロモ画像を作る

現在4.まで終わって、5.の作業を始めたところで不具合に気づきました。

アップにしてみると、目を閉じた時に目頭付近に隙間があるのです。

目立たないといえば目だちにくいとは思うのですが、目を閉じる隠しモーフを作ることにしました。

ちなみに、他のキャラクターでもこの位の隙間があるものもありました。

Aciciaというキャラクターでは、目を閉じさせると、眼球が瞼を突き破って飛び出してきました。

同業者なので、クレームは入れませんが、DAZの審査によく通ったなぁ~と思いました。

                      Brigitte 化粧顔

化粧テスト

                      目を閉じる
化粧テスト2

             Aciciaの目を閉じた時。眼球が瞼を突き破って飛び出している
40 Acicia 目を閉じる
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Brigitte for Bugga Boo のモーフとテクスチャができました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ