大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Brigitte for Bugga Boo 完成しました

投稿日時:2021/07/05(月) 21:55rss

Brigitte for Bugga Booが完成しました。

始動から約2週間でできました。

といいましても、プロモ画像がまだできていないので、DAZに投稿するのは、少なくともあと2週間位はかかると思います。

Ericaのプロモ画像の作成には3か月半もかかりましたが、最近はもっと早くできるようになりました。

動画も1個は作りたいです。

月川の場合、DAZのベンダーになったのは、たくさんの人に作品を見ていただくことが一番大きな目的なので、プロモ画像の作成は、手を抜かずに楽しみながら作っていこうと思っています。

しかし、あらためてよく見てみると、BrigitteにはEricaのモーフは全く使っておらず、Bugga BooをZBrushなどで改造したにもかかわらず、Ericaに似ているような気がします。

こういうタイプのキャラクターが好きなので、似てくるのでしょうね。

                 ActorやShapeなどで使っている画像

Brigitte Actor等のサムネイル-min
              Materialsの一覧表
★Materialsの一覧表-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Brigitte for Bugga Boo 完成しました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ