大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • DAZのバーゲンでバンドル版をたくさん買ってきました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZのバーゲンでバンドル版をたくさん買ってきました

投稿日時:2021/09/03(金) 22:49rss

2021 iClone Lip-Sync アニメーションコンテスト用の作品の制作過程をまとめてReallusionのフォーラムに投稿してきました。

Akaneは、約7か月かけてつくったので、制作過程を簡単にまとめるのは、結構時間がかかりました。

コンテストの締め切りは今月末なので、もう1作くらい応募しようかなと思っています。

今日は一息ついたところで、DAZのバーゲン品をたくさん買ってきました。

G8FのCleopatra's Egyptian BundleKiko 8.1 Battle Warrior Bundleなどが80%引きになっていたり、Steampunk Traveler Bundleを買うと、G8のスターターバンドル1個とG3のスターターバンドル3個が無料になっていたりしたので、たくさん買ったりもらったりしてきました。 

計算すると、今日買ったコンテンツの値段は合計で、定価としては845.5ドルでしたが、支払ったのは100.09ドルでした。すごく得した気分です。

21.9.3のお買い物-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZのバーゲンでバンドル版をたくさん買ってきました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ