大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Kaoruko for Genesis 8 Femaleをアップデートしました

投稿日時:2021/10/11(月) 23:04rss

昨年の10月3日にリリースしたKaoruko for Genesis 8 Femaleの涙が不透明に変えられていたので、透明に戻してもらいました。

最近、PixivのJulis-RさんのKaorukoという作品を見て、涙が不透明になっていたので驚きました。

調べてみると、配布されたコンテンツをレンダリングすると涙が不透明になっていました。

リリースされて1年も経っているのに気付くのが遅れてしまいました。さっそく、DAZに連絡して、月川が送ったコンテンツに差し替えてもらってアップデートしてもらいました。

まさかこういうミスが起きるとは思いもしなかったので、今後はしっかり確認しようと思います。

買っていただいた皆様、申し訳ありませんでした。

Opaque tears in Kaoruko-min
Transparent tears in Kaoruko-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Kaoruko for Genesis 8 Femaleをアップデートしました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ