大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Ruka(瑠花)のプロモ画像ができました

投稿日時:2022/05/04(水) 22:55rss

Ruka(瑠花)のプロモ画像ができました。

Momoka Type 1(桃香)をリリースしたのが4月17日だったので、17日でRukaが完成した計算になります。

慣れたせいか、作るのが早くなりました。

Read Meは書けたので、あとはコンテンツの梱包とアップロードだけです。

明日か明後日にはリリースできると思います。

値段はいくらにしようかなぁ~

プロモ画像1
プロモ画像m2
                  AIによる評

評価
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Ruka(瑠花)のプロモ画像ができました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ