大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • iClone用の新キャラクター「Chika(千華)」ができました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iClone用の新キャラクター「Chika(千華)」ができました

投稿日時:2022/06/25(土) 23:07rss

iClone用の新キャラクター「Chika(千華)」ができました。

Base Contentとして「Cutie Five」の中のKikiちゃんを使っています。

髪の毛や服なども「Cutie Five」のコンテンツをお仮りしています。なので、「Cutie Five」を買った人しかChikaを使うことができません。

あと1~2週間くらいで動画やプロモ画像が出来上がると思います。

その後は、Base Contentを使わずにMMD風のキャラクターを作ろうと思っています。

昨日テレビで見たToy Story 4の磁器製の美しい羊飼い人形「ボー・ピープ」にも魅力を感じたので、このようなキャラクターも作ってみたいなと思いました。

         iClone用の新キャラクター「Chika(千華)」の初テストレンダリング

13. Chika test-min

             左がBase ContentのKikiちゃん、右がChika Type 2です
14. Kikiと-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iClone用の新キャラクター「Chika(千華)」ができました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ