大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Neko MaidとNeko Kimonoを動画用に設定中

投稿日時:2023/02/01(水) 22:51rss

今日は、Neko MaidとNeko Kimonoを動画用に設定していました。

髪の毛や着物の袖を揺らすためのWeight Mapの設定などです。スカートはすぼまると嫌なので、Physicsの設定はしない方がいいかな~と思ったりしています。

髪の毛や目、衣装のテクスチャも数種類あり、動画用にどれを選んでいいのか迷います。

喋らせるためのリップシンク設定も迷いながらやっています。今回は日本語でしゃべらせてみようと思います。
綺麗に喋らせるためには、もう少し時間がかかると思います。

今日の月川の絵は、Neko MaidとNeko Kimonoのテクスチャを変えたものです。この倍以上のコンテンツが入っていて、すごくいい買い物でした。

               Neko MaidとNeko Kimonoのテクスチャいろいろ

24. 好きな服の子-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Neko MaidとNeko Kimonoを動画用に設定中

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ