大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • Headshot 2を使って「AIキャラクターを、動かせる3Dキャラクター」に変換する(13)

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Headshot 2を使って「AIキャラクターを、動かせる3Dキャラクター」に変換する(13)

投稿日時:2023/09/23(土) 23:21rss

昨日は、三次さんかぶきさんのTwitterを見て、Stable Diffusionの新モデルSDXLを欲しくなったので、専用 webui「Fooocus」をインストールしました。

ネットでも色々調べて、やはりこれからは SDXLの時代になるのかなと思ったことと、Headshotで使うキャラクター画像をもっと綺麗で可愛い子にしたいという欲もあったし、新しいものを試さずにはいられないという性分も手伝って、さっそく使って見ました。

LoRAもまだ導入していないので、あまりバリエーションは出せなかったのですが、なかなかいいキャラクターが生成できたように思います。

           下図はSDXLで生成した新キャラクター達の中で気に入ったものです。

51. SDXLキャラ

         下図はAIによる評価です。
52. 評価

              下図はHeadshot 2で移植中の画像です。
53. Headshot起動中

#Headshot2 #StableDiffusion #AIart #AIArtworks #3Dキャラクターに変換
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Headshot 2を使って「AIキャラクターを、動かせる3Dキャラクター」に変換する(13)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ