大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

妖艶な東洋風の美女をDALL・E3で描きました

投稿日時:2024/01/22(月) 20:58rss

月川は妖精やドールのような、華奢で清楚な感じの美少女や美少年が好きなので、そのようなキャラクターをつくってきたつもりです。

唯一の例外は約1200個も売れたKaoruko for Genesis 8 Femaleで、ソバカスや皮下の静脈、ホクロなどもあるリアル系で、美人ではなく癖のある顔をしています。このキャラクターが、なぜこんなに売れたのかは謎ですが、需要が多かったことは確かです。

ユーザーの側から見ると、ベンダーさんには自分の好きなキャラクターばかり作っていないで色んなものを作ってほしいと思ったりもしますよね。

なので、TT Cocoは、全然自分の好みのタイプではない妖艶な美女にしてみようかなと、ふと思ったりしました。

そのための見本として、今日はDALL・E3で「妖艶な東洋風の美女」を描いてもらいました。う~む、アクセサリーがすごく綺麗で、感動しました。

                     妖艶な東洋風の美女

★★★_6dca5caf-c31f-4a12-8a6d-78fa1ee70684明るく

★_b891ffb4-2385-4df5-b1fb-92b32dae8a19明るく

★_af53895c-08e7-46db-a582-ed27cc625b0a明るく

★_c3861d5d-442e-4064-936e-6c77ba2c9aeb明るく

★_6a9705c6-6a78-4f18-aa4a-bfc71d62a559
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:妖艶な東洋風の美女をDALL・E3で描きました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ