大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

TT Coco for Genesis 9 作成中6

投稿日時:2024/03/08(金) 22:57rss

キャラクター作りが少しずつ進み、残すは各種の画像を作るだけになりました。

[キャラクター作りの手順]

0. 名前をつける
1. Morphを作る
2. Shapeを作る
3. Textureを作る
4. Materialsを作ってパスを通す
5. ActerやShapeの登録をする        ⇦ 現在、ここまで終わりました
6. MaterialsやShapeのサムネイル画像を作る
7. プロモ画像を作る
8. おまけの動画を作る

しかし、DAZのPAになる前後は、この最後のプロモ画像作りに3か月とか5か月とか、かけていた時期があったのですよね。

最近は、かなり速く作れるようになったとはいえ、じっくり味わいながら楽しんでつくっていくつもりなので、時間がかかると思います。なにしろ、月川がPAになったのは、プロモ画像を見てもらうためなので。

                     妖精服を着たTT Coco

妖精服を着たTT Coco-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:TT Coco for Genesis 9 作成中6

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ