大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

ついにDAZ AI STUDIOが解禁になりました

投稿日時:2024/04/07(日) 15:53rss

4月4日にDAZ AI STUDIOがついに解禁になりました。 Free版と1か月当り3.99ドルのPremium版があります。

DAZのPA(ベンダー)には、約1年前からアナウンスされていましたが、テキストから3Dキャラクターを作成する Text-to-3D Character Engine の存在が公開されたのは昨年の6月でした。しかし、一般のユーザーはそれ以後もなかなか使うことができなかったので、やっとという感じですね。

DAZ AI STUDIOのソースは、DAZのコンテンツであり、それらでつくったコンテンツやレンダリング画像は商用利用が可能で販売することもできます。
    
                  DAZ AI STUDIO でつくったAI画像

7. dazai_4325a34e-af79-11ee-bcb4-5b2f10e4ccb5
20. dazai_2917b188-af86-11ee-bcb4-5b2f10e4ccb5
8. dazai_a56b16f6-af79-11ee-bcb4-5b2f10e4ccb5
22. dazai_904df1f0-af86-11ee-bcb4-5b2f10e4ccb5
23. dazai_6e5ebdd8-f287-11ee-9b2b-7d4410e2f198
30. dazai_a4557b8c-f40f-11ee-9b2e-7d4410e2f198
18. dazai_dd84bd9a-af82-11ee-bcb4-5b2f10e4ccb5
26.dazai_0e236ec6-f40f-11ee-9b2e-7d4410e2f198

               DAZ AI STUDIO でつくったAI画像のAIによる評価
DAZ AI 評価
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ついにDAZ AI STUDIOが解禁になりました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ