大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • TT Kirikoのメインのプロモ画像を新たにつくりました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

TT Kirikoのメインのプロモ画像を新たにつくりました

投稿日時:2024/05/14(火) 21:25rss

どうしてもメインのプロモ画像が気に入らなかったので、新たにつくりました。

AIによる評価は8番目となり、かなり低いのですが、インパクトがあると思うので、決めました。

                     TT Kirikoメイン画像

★メイン画像-min

            プロモ画像のAIによる評価
評価24.5.14
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:TT Kirikoのメインのプロモ画像を新たにつくりました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ