大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

どの動画生成AIが優秀なのか

投稿日時:2024/06/26(水) 22:40rss

「どの動画生成AIが優秀なのか」ということを結論から言いますと、次の順に優秀だろうと思います。どのAIもまだ一般公開されていないので、断言はできませんが、公開されている情報から推測しました。

1. LTX Studio


2. Sora


3. Veo


Leonardo AI、PikaLabs、Dream Machineなど、現在、「テキストから動画を生成できるAI」は、3秒から5秒程度の短いものしか作れませんが、上記のAIでは1分以上の動画を作成でき、編集もできます。やはり、後から開発されたものはすごいですね。

現在公開されている「テキストから動画を生成できるAI」は、可能な限り実際に試してみましたが、どれも満足できませんでした。上記のAIが公開されたら本格的に使ってみようと思っています。

それまでは、またDAZのキャラ職人に戻ります。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:どの動画生成AIが優秀なのか

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ