大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZで新製品など、いろいろ買い物をしてきました

投稿日時:2024/07/03(水) 23:48rss

DAZで新製品やWishlistに入れていたコンテンツなどの買い物をしてきました。

最近、DAZ製品はとても安くなっています。買う立場の場合はいいのですが、売る立場になった、6月16日にリリースしたTT Cocoでは、1体売れるたびに2~6ドル位しか入ってきません。ユーザーは、半額セールやDAZクーポンなどを組み合わせてより安く買っておられるのだろうと思います。おまけにTT Cocoはあまり可愛くないので、他のキャラクターと比べると売れ行きはイマイチです。50個以上は売れましたが。。。ちょっと寂しいです。

                  2024年7月3日のDAZでの買い物

買い物24.7.3
17. DAZでの買い物24.7.3

                2024年6月29日のDAZでの買い物
買い物24.6.29
17. DAZでの買い物24.6.29

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZで新製品など、いろいろ買い物をしてきました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ