大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZでG9用のCGI Secret Materialsなどを買ってきました

投稿日時:2024/07/27(土) 14:24rss

DAZでG9用のCGI Secret Materialsや身長などを測定できるMeasure Metricsなどを買ってきました。今、作っているTT Hayatoで使うためです。

CGI Secret Materialsというのは、男性生殖器のことです。それも亀頭が露出している方と露出していない方の2種類必要です。DAZのPA(ベンダー)は、少年少女のキャラクターでは、生殖器をつけてはいけないことになっています。特に少女キャラクターの股間は黒塗りならぬ肌色塗りで塗りつぶさせられました。

しかし、成人男性では、生殖器を付けて販売しなければならないことになっています。中には、マッチョのおっさんキャラクターに男性生殖器と女性生殖器の両方の詳細なマテリアルをつけて販売している人もいます。需要があるのだろうかと思ってしまいますが。。。

以前作ったTT Leoは少年キャラクターだったので必要なかったのですが、今作っているTT Hayatoは背の高い成人男性なので、必要です。Genesis 9 Starter Essentialsに入っていると思っていたのですが入っていなくて、数個買ったG9用のMerchant Resourceにも亀頭が露出していない方のマテリアルしかなく、かなり探し回ってようやく入手することができました。
買い物24.7.26
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZでG9用のCGI Secret Materialsなどを買ってきました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ