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名前: 喜多川春望
喜多川春望の作品
投稿サイトの名前募集開始
ようやくシステム的なものがひと息ついたので画像投稿サイトの名前を公募する段取りが出来ました。
ここに至るまで約2ヶ月位ですが、ほとんどノンストップでWeb製作をしました。
特にシステムなことは、ほとんどしおんさんにお願いしてました。しおんさんがいなかったらこのサイトそのものが無かったかもしれません。本当に感謝しております、
試験運用は私のミスがあって、一度リセットされたことがありました(汗)が、バックアップを持っていたので、リカバリーすることが出来ました。
それにしても、こんなにもオリジナル作品の投稿があるとは思いませんでした。3日に一度くらい?と言うペースを考えていたのですが、結果的にはFC2の時と全く変わらず、ほぼ毎日のように何かしらの行動があります。
行動の核となるメンバーがいてくれると、とても事が運びやすくなって感謝しています。
最近ではモデリング問題が出たり、作品向上のためのノウハウも皆で共有できるようにと言う動きも出てきました。投稿するのは3DCGが一番多いわけですが、結果としてはCGとなるわけなので、レタッチなども必須となるわけですからこういう所も頑張っていけたらと思います。
私もBlenderとShadeと両方を使ってモデリングの問題を解いたり、問題を作っていこうと思います。どちらかと言うと機械系モデリングの問題が多くなりそうですが…
モデリングは良いのですが、出来たらマテリアル設定とか光源設定とかCG製作に必要な知識を共有
していけたらいいなぁと思います。
サ イト名が決まったらいよいよ正式な運用に入りたいと思います。
※現在、諸事情によりサイトへの登録は事前承認制にさせていただきました。
ここに至るまで約2ヶ月位ですが、ほとんどノンストップでWeb製作をしました。
特にシステムなことは、ほとんどしおんさんにお願いしてました。しおんさんがいなかったらこのサイトそのものが無かったかもしれません。本当に感謝しております、
試験運用は私のミスがあって、一度リセットされたことがありました(汗)が、バックアップを持っていたので、リカバリーすることが出来ました。
それにしても、こんなにもオリジナル作品の投稿があるとは思いませんでした。3日に一度くらい?と言うペースを考えていたのですが、結果的にはFC2の時と全く変わらず、ほぼ毎日のように何かしらの行動があります。
行動の核となるメンバーがいてくれると、とても事が運びやすくなって感謝しています。
最近ではモデリング問題が出たり、作品向上のためのノウハウも皆で共有できるようにと言う動きも出てきました。投稿するのは3DCGが一番多いわけですが、結果としてはCGとなるわけなので、レタッチなども必須となるわけですからこういう所も頑張っていけたらと思います。
私もBlenderとShadeと両方を使ってモデリングの問題を解いたり、問題を作っていこうと思います。どちらかと言うと機械系モデリングの問題が多くなりそうですが…
モデリングは良いのですが、出来たらマテリアル設定とか光源設定とかCG製作に必要な知識を共有
していけたらいいなぁと思います。
サ イト名が決まったらいよいよ正式な運用に入りたいと思います。
※現在、諸事情によりサイトへの登録は事前承認制にさせていただきました。
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