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この記事を書いたメンバー
名前: ジェシー
ジェシーの創作
unityマップとエフェクト等の改修 [Unity]
以前作った街作りをUnity上で ネオン街にする為に
さらに子部品等を配列しました。
また各エフェクトを追加して
アクションゲーの効果を演出しました。
いかに 省データ かつ 効率スクリプトによる呼び出し方で
マシン負荷を減らすのが 製作テーマになってきています。
なお
今までは OSのprintscrennで画像を撮っていましたが
今回はスクリプトに画像保存をできる機能を実装したものからの
画像になります。(カメラ撮影している感覚です)
リアルタイム処理ですから 何かのイベントシーンも作りたいです。
敵 接近 ⇒必殺フラグ 発動 ⇒ フラグ実行 ⇒ 必殺技イベント シーン など





さらに子部品等を配列しました。
また各エフェクトを追加して
アクションゲーの効果を演出しました。
いかに 省データ かつ 効率スクリプトによる呼び出し方で
マシン負荷を減らすのが 製作テーマになってきています。
なお
今までは OSのprintscrennで画像を撮っていましたが
今回はスクリプトに画像保存をできる機能を実装したものからの
画像になります。(カメラ撮影している感覚です)
リアルタイム処理ですから 何かのイベントシーンも作りたいです。
敵 接近 ⇒必殺フラグ 発動 ⇒ フラグ実行 ⇒ 必殺技イベント シーン など





