大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

第11回 和風展が開催されます

投稿日時:2017/05/05(金) 20:49rss

第11回 和風展が開催されます。投稿期間は2017年5月14日(日)~31日(水)です。

月川も、第11回和風展投稿規定に従って、1点以上3点までの作品を投稿しようと思います。

主催者のhisayanさんが一時入院されていたので、今年は開催が遅くなったようですが、もうすっかり元気になられたので開催されることになりました。よかったですね。

過去の和風展の作品は、ここから見ることができます。
今年はどんな参加賞がいただけるのか、とても楽しみです。

和風展用にボチボチ和風素材を買い集め、自分でもZBruchCoreなどで和風の丸窓や花頭窓を作り始めていました。しかし、自分で作ったものは、なかなか満足のいくものができていないので、使うかどうかはわかりません。

今日は、和風展用のポスターをつくってみました。DAZ StudioのIrayレンダリングです。
使わせていただいたアイテム
1. Old Japanese Town Edo vol1
2. Furisode Genesis
                  第11回 和風展開催のお知らせ

S第11回和風展ポスターの
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第11回 和風展が開催されます

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ