大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

ついにZBrush 4R8が発売になりました!

投稿日時:2017/06/14(水) 21:17rss

待ちに待ったZBrush 4R8がついに発売になりました。

ZBrush 4R8の新機能については、3D人さんのサイトで詳しく解説されています

定価795ドルですが、月川はZBrushCoreからのアップグレードなので100ドル引きの695ドルになりました。しかし、PayPalで支払いをしたので手数料の3015円が加算され、79615円になりました。約8万円。安くはない買い物なので、使いこなしたいと思います。

第一回 Reallusion Japan 3D キャラクタデザインコンテストの締め切りが6月20日なので、今から頑張れば理論的には間に合うはずです。しかし、他にも頑張らなければならないことがあるので、かなり大変です。

ZBrush 4R8の
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ついにZBrush 4R8が発売になりました!

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ