大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iClone 7が正式にリリースされました

投稿日時:2017/06/23(金) 23:15rss

6月21日にiClone 7が正式にリリースされました。
最近、忙しかったので、アップグレードするのが今日になってしまいました。
3DXchangeは、iCloneの素材をDAZ StudioやUnityなどの他のソフトにエクスポートして使うことはないだろうと思って、Pipellineではなく、Pro版にしておいたのですが、間違いであることに気づきました。

ZBrushでキャラクターを加工するためにはPipellineが必要だったのです。Characrer Creater(CC)のことを過小評価していたり、Pipellineの必要性に気づかなかったり、ちょっとボケてました。

iClone 7の新しいキャラクターの名前は、女性がJade、男性がZaneになっていました。

Kemal TopalさんがiClone 7、3DXchange 7 Pipelline、Character Creater 2について詳しく紹介してくださっている動画があるので、下に貼り付けておきます。


          Welcome iclone 7


       Welcome 3dxchange 7 pipeline.


           cc2.01, iclone 7.

明日は久しぶりにiCloneで動画を作ってみようかなと思います。

            iClone 7のサンプルシーンと新キャラクターJadeとZane
 
iClone7の
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iClone 7が正式にリリースされました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ