大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Genesis 8 & Victoria 8 Femaleがリリースされました

投稿日時:2017/06/29(木) 00:45rss

DAZ 3DからGenesis 8 Female & Victoria 8がリリースされました。
Genesis 3 & Victoria 7から一気に飛びましたね。Genesis 4~7はどうなったのでしょうか?

Victoria 8 Pro Bundleも出ました。

月末はいつもプラチナクラブのクーポンを使い切っているので、欲しいアイテムが買えず、もどかしい思いをするのですが、Victoria 8は何となく買う気が起きないです。

今日の上の絵は、無料でもらってきたGenesis 8 Femaleです。ベースフィギュアなので顔が地味ですね。

なので、CyberLink Makeup Directorでデジタル化粧をしてみました。下の絵がそうです。

なお、このソフトは、CyberLinkの2016 I Love Travel Video Contest の参加賞としていただいたものです。

        Genesis 8 Female(上)とデジタル化粧を施したGenesis 8 Female(下)

Genesis8 
Genesis8-1
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Genesis 8 & Victoria 8 Femaleがリリースされました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ