大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Genesis Aikoを ZBrushで加工してiCloneへ

投稿日時:2017/07/23(日) 23:30rss

今日はGenesis Aikoを ZBrushで加工してiCloneへ移植して動かしてみました。

Genesis用の振袖はちゃんと着用できて、iCloneに移植しても問題なく動かすことができました。
やはり別のキャラクターの衣装を無理をして着せると、動かした時に破たんするので、よくないのですね。

Genesis Aikoの顔を加工したのですが、オリジナルよりかなり悪くなってしまいました。

使わせていただいたアイテム
Furisode Genesis

                ZBrushで加工したGenesis Aiko
 
Genesis振袖の
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Genesis Aikoを ZBrushで加工してiCloneへ

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ