大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

8月7日(月)のつぶやき

投稿日時:2017/08/08(火) 05:33rss

#本日の作業?
ここ数日で、心身ともにリフレッシュ出来ました~。
本日より作業再開です。よろしくお願いします。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月7日 - 15:17

#本日の作業?
数日前にやり直しになるはずのデータは、少しやり方を変更したら無事に修復できました。
ホッとひと安心…。

(てか、なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろう?)

…と、追い込まれていた私を実感 (^◇^;)

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月7日 - 15:18

#本日の作業?
疲れてるときは作業の流れに対する別の方法を思いつかないくらい追い込まれやすいんですね。
でも本人は疲れてると気づかない…。
自分を客観視できない…。
こういう、自分で追い込んでる自覚がないときって…最も危ない気がします。視野も狭くなっちゃうから気をつけましょう。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月7日 - 15:19
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月7日(月)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧