大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

つるが舞さんのブログ

8月3日(木)のつぶやき

投稿日時:2017/08/04(金) 04:28rss

またミスした…。
どうしよう。バックアップ取ってない…。
Ctrl+Zで果てしなく戻らなきゃいけない。
戻れるのかな…?
やる前にため息をつく。
はぁ…なんでこんな初歩的なミスをするようになったんだろう?
夏バテ? 病気?
疲れてるだけなのかなぁー…。
不安になる夏の夜…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月3日 - 00:17

ダメだ…戻れなかった。
アンドゥーの制限回数をもっと多い回数にしておけば良かった。
はぁ…。
今日やったぶん、全部やり直し…。
ショックぅ~…。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月3日 - 00:21

@No_name_rozetta はい…そうします。
でも、ミスを繰り返す自分に腹が立って、なかなか寝られそうにないです。コーヒーも飲んじゃったし。あぅ~…。

でも、1回パソコンの前から離れてみます。
気分転換しなきゃ…。

心配してくださり、ありがとうございます。

? つるが舞 (@tsuruga_mai) 2017年8月3日 - 00:35
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月3日(木)のつぶやき

(ブログタイトル:巨大ヒロイン・コミック計画)

トラックバック一覧