大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

sugatakさんのアイテムを大人買いしました

投稿日時:2017/09/13(水) 23:30rss

DAZ 3DでAnnual Premier Artist Saleが始まっていて、sugatakさんのアイテムも40%引きになっていました。たくさん買うとさらに割引してもらえるので、かなり前から欲しかったものも含めて、次のアイテムを大人買いしました。

Yamachan Ramen 1961 - Food Truck:これは新製品です。
Iyo Matsuyama Castle New Version
Rairaiken Shinjuku 1954
Fujian Tulou Fortress Bundle

定価だとこれら4アイテムで141.8ドルですが、DAZ 3Dのプラチナクラブに入ってるので、いろいろ割り引いてもらって54.42ドルになりました。PayPalで支払ったので、最終的には、6204円になりました。

sugatakさんのアイテムは質が高いので、大ファンです。Renderosityでもいろいろ買っていますが、値段がちょっと高めなので、なかなか手が出ません。時々割引セールで安く買える機会があるのはありがたいです。

今日の絵は、Yamachan Ramen 1961 - Food Truckを使って大急ぎでつくってみたものです。DAZ StudioのIrayレンダリングです。

                    ラーメン屋のお姉さん
 
★ラーメン の
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:sugatakさんのアイテムを大人買いしました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ