大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Mayumi for G8Fで着せ替え

投稿日時:2017/09/23(土) 13:46rss

KobamaxさんのMayumi for G8Fの服や髪型を変えてみました。

iClone7と新バージョンのCyberLink Power Director16で360度動画を作りたいと思って、キャラクターと背景を探しているところだったので、Mayumiちゃんに神社を歩き回ってもらおうかなと思っています。

しかし、この神社は激重アイテムなので、Mayumiちゃんを5体並べてレンダリングするだけでも一苦労しました。なので、Mayumiちゃんは1体だけにして、他は軽いアイテムでつくるつもりです。

使わせていただいたアイテム
1. Mayumi for G8F
2. G3F Princess Line Dress
3. Japanese Temple and Trees Bundle

今日の絵は、神社と5人のMayumiちゃんをiClone7でレンダリングしたものです。

                    神社と5人のMayumiちゃん

Finalの 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Mayumi for G8Fで着せ替え

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ