大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

2018年の年賀動画ができました

投稿日時:2018/01/03(水) 22:22rss

三次さんの戌年マスコット・コロ(3Zi_KORO) を使わせていただいて、2018年のお正月動画をiClone 7でつくってみました。

振袖は、スプリングにしてもPhysicsにしても綺麗にコントロールするのが難しいです。
この動画でも、袖の動きがかなり変なのですが、修正するとさらに変になるので、この状態でアップしました。
いつか、振袖を綺麗に揺らせたいと思っています。

その他の使わせていただいたアイテム
1 Furisode Genesis
2 Japanese Restaurant, Spa and Hot Spring Bundle
3 ボイスロイドの京町セイカ
4 サウンド  こんとどうふぇHiLiさんの「ティンクルハロータウン」
5 編集と出力 CyberLink PowerDirector 16 Ultra  
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2018年の年賀動画ができました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ