大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 「おまかせ引越 Pro 2」では、引越できませんでした

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

「おまかせ引越 Pro 2」では、引越できませんでした

投稿日時:2018/04/18(水) 22:56rss

ソースネクストで買った「おまかせ引越 Pro 2 CD-ROM版」は、機能しませんでした。マカフィーを停止し、引越元と引越先のパソコンをLANケーブルでつなぎ、引越元のデータを読み込ませようとしたら、読み込み表示が10秒くらいクルクル回った後、停止してしまいました。数回試したのですが、結果は同じで、データもソフトも何も引越できませんでした。

それで、「おまかせ引越 Pro 2」の評判をネットで調べてみると、おまかせ引越 Pro 2 のユーザーレビュー・評価では、最低の評価しか付けようがないと言っている人がいて、おまかせ引越 Pro のクチコミ掲示板でも悪評が目立ち、Amazonのカスタマーレビューでは、入らないので返品したという書き込みまでありました。

月川も、返品続きをすることにします。「おまかせ引越 Pro 2」で引越できたという人もおられますが、できなかった人も多いので、お薦めしません。

結局、「おまかせ引越 Pro 2」が機能しなかったため、手動でのソフトのインストールやデータのコピーに追われていて、iClone 7のアップデートにまで、まだ手が回らない状態です。

今日は、DAZ Studioのコンテンツ2661個を再ロードしました。我ながら、とても多いなと思います。「おまかせ引越 Pro 2」は、データ量が多いと機能停止になるのかもしれないなと、ふと思いました。

引越したいソフトは、数十個あり、今は、まだ数個しかインストールしていないので、まだまだ時間がかかりそうです。しばらくiCloneを使えないと思うので、動画をつくるのは先になりそうです。

今日の絵は、Aiko 7を使って作りました。DAZ StudioのIrayレンダリングです。

                      Aikoの悩み
★Aiko7ダメだったわ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「おまかせ引越 Pro 2」では、引越できませんでした

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ