大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iClone を7.21にアップデート

投稿日時:2018/04/25(水) 23:15rss

新しいパソコンで iCloneを7.21にアップデートしました。
するとビデオメモリが、以前は2.0 GBしかなかったのに、8.1 GBに増えていました。
ビデオカード

iCloneを7.21にアップデートしたせいか、パソコンを新しくしたせいか、どちらか分からないのですが、大変嬉しいことです。
これで、アイテムをたくさん入れすぎて動画が作れなくなることが、かなり回避できると思います。
試しに、今月の初め頃にDAZ Studioから移植して、インスタンス(コピー)を増やせなくて困っていたOld Japanese Town Edo Vol.5を完成させることができました。
★江戸53delight
上の画像は、DAZ Studioでの3Delightレンダリングです。
江戸5iClone Preview
上の画像は、iClone 7でのレンダリングです。
★江戸の花魁さん
これもiClone7でのレンダリングです。
ビデオカードに余裕があるので、キャラクターやモーションをまだまだ増やせそうです。
活気のある江戸の町の動画を作ろうと思います。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iClone を7.21にアップデート

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ