大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

第12回和風展に投稿しました

投稿日時:2018/05/14(月) 22:47rss

第12回和風展に次の3作を投稿しました。

花魁さんの一人遊び 
初デートは和食レストラン
澤の屋の女将さん

ほんとは、Genesis 8 Female(G8F)に振袖を着せた作品を投稿しようと思って、ここ数日試行錯誤していたのですが、Genesis 3 Female(G3F)に続いてまたもや振袖を着せられずに撃沈しました。

G3FやG8Fに振袖を着せられないのは、月川の技術が未熟なためで、達人なら着せておられるのかなと思って、ネットで検索しましたが、成功したという報告は1例しか見つけられませんでした。

DAZ 3DのForumの「Looking for Genesis 3 compatible yukata/casual kimonos and karate uniforms.」というトピックにその困難さが書かれていました。

ただ、will2powerさんだけが、AutofitせずにDForce Physics使って実験的にG3Fに着用させておられました。
DForce Physicsのことをまだよく知らないので、勉強しようと思いました。

今日の絵は、投稿しなかった没作品です。iClone 7でレンダリングした画像を、CybeLink PowerDirector 16でCatoonエフェクト処理し、本の挿絵風のあっさりした絵にしてみました。

                    絵葉書風の江戸の町

★ブログ用江戸1
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第12回和風展に投稿しました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ