大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (7)

投稿日時:2018/07/29(日) 23:23rss

今日は、DAZ 3DでMarika HD for Genesis 8 Femaleという勇ましいお姉さんキャラクターが発売になりました。

なので、TT Marikaという名前はやめた方がいいかなと思っています。商品にする時は、Genesis 3 and 8 Female(s)用にする予定なので、Marikaという名前がかぶるのはよくないですからね。

話変わって、昨日の続きです。
Diffuse Colorの色を変えて、すべての肌の色を一気に変えている動画がありました。


今日は、この方法で一気にすべての肌の色を白くすることができないものかなと思って試行錯誤してみました。Diffuse Colorは白なので、これ以上白くできないことが分かりました。それで、Translucency Colorを薄い色に変えてみると、キャラクターの肌の色がめでたく白くなりました。

この肌のままSkin Builderを起動させると、すべての画像を書き出してくれます。アイラインやアイシャドーを描き加えることもできました。

しかし、眉毛は元の眉毛を消すことなく描き加えられてしまうので、変化させることができません。口紅もはみだしているっぽいし、眼球の黒めの周りの線も気になるので、まだまだ改良しないといけないです。

★肌色変え3

★肌色変え5

                  色白の加工キャラ


化粧6

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (7)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ