大きくする 標準 小さくする

ジェシーの創作 2016/12/28

ビキニアーマー 作成161228

 written by ジェシー [衣装作り] 投稿日時:2016/12/28(水) 18:00


●サブデビジョンでエッジ角部を修正
●形状を修正

●各部位のUVマップ作成


●片側部をミラーコピー UVは保持
●サブディビジョンから メッシュへの細分化



●DAZで 一旦書き出したアーマーOBJを 対応人物モデルとTransferUtilityで フィットされるか確認

このOBJはマテリアルが一つなので
次回はマテリアル関連へ。。。。。
 

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月