大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2017/8/27

Michael 8 Pro Bundleとモーフなどの関連素材を買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2017/08/27(日) 22:45

 Michael 8 Pro Bundleとそのモーフなどの関連素材を買いました。

買った素材のメモ
1. Michael 8 Pro Bundle     -51% $134.95 → 66.13ドル  
2. Genesis 8 Male Body Morphs -51%  $19.95 → 9.78ドル
3. Genesis 8 Male Head Morphs -51%  $19.95 → 9.78ドル
4. Easy Shape Master - Age Control and Body Tuning for Genesis 8 Male
                 -30% $16.95 → 11.87ドル
5. Genesis 8 Female Body Morphs -58% $19.95 → 8.38ドル
ここに書いた以上の割引がありましたが、PayPalで支払ったので、全部で10117円、約1万円になりました。

『Michael 8 Pro Bundle』がカートにあると、『Michael 4 pro bundle』『Michael 5 pro bundle』『Michael 6 pro bundle』『Michael 7 pro bundle』が無料になるというので、買ったのですが、他のbundleは、カートに入れ忘れたため、買えませんでした。しかし、DAZ 3Dのヘルプセンターに「入れ忘れただけで、ほんとは欲しい」ということを急いで連絡したら、いただけることになり、ほっとしています。粋な図らいをしていただき、感謝感激です。実は、ほとんど持っているのですが、持っていないものが少しあるので全部欲しかったのです。

Michael 8はVictoria 8と同様に、Genesis~Genesis3までのクローンを内蔵しているので、それらの服を着せることができるそうです。男女関係なく、全部着せられるそうです。しかし、iCloneに移植してもちゃんと着用できて動くかどうかは分からないので、自分で試してみました。結果は明日、アップする予定です。

2.と3.は、Genesis 8 Maleをカスタマイズするのに必須のモーフセットです。
4.は少年や老人体型にするためのモーフです。
5.はGenesis 8 Female用で、バーゲンをしていたので買っておきました。
Genesis 8 Female Head Morphsはすでに買ってあります。
6.Genesis 8 Female用のEasy Shape Master - Age Control and Body Tuning for Genesis 8 Femaleは、バーゲンになっていなかったのでまだ買っていません。
それからVictoria 8もまだ買ってないです。これは、今はなんだか買う気にならないのですが、魅力的なモーフが発売されたら必要になるはずなので、その時に買うと思います。
今日の絵は、Michael 8で、DAZ StudioのIrayレンダリングです。
Michael8の顔