大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2019/6/21

DAZベンダーへの道 (43)

 written by 月川拓海 投稿日時:2019/06/21(金) 22:51

randy8823さんが「DAZベンダーへの道」というタイトルでpixcivブログで記事を書いておられることを昨日、知りました。同じ志の仲間の存在を知って嬉しいです。

Pixcivは滅多に見ないので気づかなかったのですが、randy8823さんのことはマンガロイドjpの【インタビュー/Daz Studio(R-18)】randy8823さんという記事で知っていました。

randy8823さんは、月川よりもはるかに優秀なクリエイターさんなので、すぐにDAZベンダーさんになられると思います。つくられるキャラクターも日本人好みの綺麗で可愛いものが多いので、作品が販売されたらぜひ買いたいです。

話は変わりますが、Ericaに使う予定だったMerchant Resource(MR)のテクスチャの数が多すぎて消化しきれないので、ここ数日でかなり絞り込んで数を減らしました。自分で作ったテクスチャの数も減らしました。

肌色10色と成長10段階は譲れないので、このままいきます。

その結果、用意したテクスチャは次のようになりました。
Skin       10種類
Brows       5種類
Eyes       20種類
Eyes Reflections  10種類
Freckles      4か所(顔、胸、腕、足)
Jewelry Tattoo   5か所(顔、胸、腹、腕、足)
Lips        10種類
Makeup      30種類 
     [内訳] 金色アイシャドー 5種類
         頬紅       5種類
         アイライン    5種類
         装飾模様     5種類
         アイシャドー   10種類               
Makeup Layer Set 5種類
Nails        10種類

今日の絵はJewelry Tattooをした70%Ericaです。
髪の毛、羽、衣装は市販品です。

                  宝石タトゥーをしたErica

★Jewelry Tattoo 1

★Jewelry Tattoo2

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ