大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2019/6/30

DAZベンダーへの道 (45)

 written by 月川拓海 投稿日時:2019/06/30(日) 21:48

Renderosityで半額セールをしていたので、以前から欲しかった次の4個を買いました。
G3FFdress for G3F
GCD Bohemia for G8F
VERSUS - GCD Bohemia for G8F
Starry Starry Night by Sveva

月川は、RenderosityのPrime会員なので、5ドル以上買えば20%引きになるというクーポンが使えるのですが、製品によってはクーポンが使えないこともあったりするので、適用するのをつい忘れてしまって、後で悔しい思いをすることがあります。

今回は2回に分けて買ったのですが、後の方でクーポンコードを入力したら割引されたので、まとめて買っておけば、初めに買った2個も20%引きになったのにと、しょうもない後悔の念にさいなまれました。

今日の絵は、Renderosityの半額セールで買ったドレスや髪飾り、背景画像などでプロモ画像を作ってみました。画像をクリックすると拡大できますが、ブログの残り容量が減るのがイヤなので、解像度はかなり低くしています。

                お気に入りの服を着ておしゃれした少女たち

★★ドレス4ブログ用

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ