大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2019/6/9

「第9回 しがの風展」に行ってきました

 written by 月川拓海 投稿日時:2019/06/09(日) 23:05

大津市歴史博物館で開催されている「第9回 しがの風展」に行ってきました。

山根須磨子さんの「光彩の溢るる中で」、平育子さんの古代魚「保護区」、そして小泉広明さんの「白い扉」と「赤い扉」、馬淵哲さんの幻視(歯車)、福村真美さんの「crystal」が印象に残りました。

ご自分のテーマを追求されていて、美しさやメッセージ性、センスのよさに心惹かれました。

今日の絵は、Ericaのプロモ絵の習作です。せめてメッセージ性だけでも込めようと思ったのですが、込もっていませんね。背景はFlame Painter 4で描きました。

                    ワイルドな服を着たErica

★ワイルドな服ブログ用

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ