大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2021/6/3

レトロドール Akaneの動画ができました

 written by 月川拓海 投稿日時:2021/06/03(木) 22:49

昨年の10月にReallusionからiCloneのベンダー(Content Developer)になりませんかというお誘いをいただいたので、なろうと思い立ち、11月頃からiClone用のキャラクターセットを作り始めました。

そして今日、ようやく私の初めてのキャラクターセット「Retro Doll Akane」が完成しました。

私はAkaneのモーフ、Skin、髪、アクセサリー、服、パンツ、そして靴を作りました。

今まで私は、モデリングの経験が乏しかったので、Akaneを作るのに、かなりの困難に直面し、時間もかかってしまいました。

Reallusionの審査があるので、商品化されるまでには、まだ時間がかかると思います。

iClone 7 でレンダリングしました。

使わせていただいたアイテム
1. DMs By the Window 
2. Birthday Emitter 
3. Sound:Free BGM DOVA-SYNDROME「wonder if」(by チバ) 
4. Video editor:CyberLink PowerDirector 19