大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2022/6/18

Reallusionの Toon風キャラクター「Cutie Five」を買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2022/06/18(土) 22:53

Reallusionの可愛いToon風キャラクター「Cutie Five」を買いました。

ReallusionのContent Storeでは、只今20%引きのバーゲン中で、おまけに72時間限定で1万円以上買うと20ドル引き、そのまたおまけに1000 Daポイントをゲットできるというトリプルバーゲン中だったので、急いで買ってきました。

定価は149ドルですが、実質89ドル位になりました。今後、半額バーゲンなどもありそうですが、早く欲しかったので買ってしまいました。

作者の3DCharacterProさんの販売サイトを見ると、これが最初のコンテンツなので、Cutie Fiveがデビュー作だということが分かりました。

デビュー作でこれだけ完成度の高い素敵な作品がつくれるなんて、すごいですね !!!

今後の活躍がすごく楽しみです。


                     Cutie Five お迎え

11. Cutie Five