大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2024/5

TT Kirikoのプロモ動画用のキャラクターの準備をしています

 written by 月川拓海 投稿日時:2024/05/16(木) 22:54

TT Kirikoのプロモ動画を作るために、Kirikoの目の色を変えたり、化粧を変えたりしてiCloneに移植し、髪の毛、服、靴などを着用させてみました。


                TT Kirikoのプロモ動画用のキャラクターの準備

16. TT Kiriko動画用キャラ-min

TT Kirikoのメインのプロモ画像を新たにつくりました

 written by 月川拓海 投稿日時:2024/05/14(火) 21:25

どうしてもメインのプロモ画像が気に入らなかったので、新たにつくりました。

AIによる評価は8番目となり、かなり低いのですが、インパクトがあると思うので、決めました。

                     TT Kirikoメイン画像

★メイン画像-min

            プロモ画像のAIによる評価
評価24.5.14

TT Kirikoのプロモ画像をつくっています(3)

 written by 月川拓海 投稿日時:2024/05/11(土) 23:06

TT Kirikoのプロモ画像ができました。

メイン画像は、AIによる評価が一番高かった下の画像の左上の画像にすることにしました。これ以上高評価のプロモ画像を作れなかったからです。

DAZのPASSからTT Cocoの修正の指示が来ているので、明日はTT Cocoの修正をします。それが終わったら、TT Kirikoの動画をつくる準備に入ります。

プロモ画像1_24.5.11
プロモ画像2_24.5.11

                 プロモ画像のAIによる評価

評価1_24.5.11
評価2_24.5.11





TT Kirikoのプロモ画像をつくっています(2)

 written by 月川拓海 投稿日時:2024/05/09(木) 23:58

TT Kirikoのプロモ画像が大体できました。

しかし、メイン画像と呼べるものがなかなかできません。

似たようなテーマの画像がダブっていたりしているのもあるので、完成までにはまだもう少し時間がかかりそうです。

キャプチャ1
キャプチャ2

                 プロモ画像のAIによる評価

評価24.5.9

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ