大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

FlowScapeを1.2にUpdateしました

投稿日時:2019/04/09(火) 00:28rss

スケッチアプリFlowScapeを1.2にUpdateしたら、建物やキャラクターの種類がすごく増えていたので、びっくりしました。
建物は、洋風から中国風のものまでたくさんありました。
キャラクターは、怪物、木のお化け、ドラゴン、骸骨戦士やゴリラなど。
さっそく、新キャラクターと建物などを使って、戦闘多発地帯を作ってみました。
モーションが限られていて、戦闘シーンをつくるには、迫力が足りないので、手持ちのキャラクターを移植したり、迫力のあるモーションを増やしてもらえたらいいなと思いました。
編集と出力は、CyberLink PowerDirector 17 Ultraで行いました。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:FlowScapeを1.2にUpdateしました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ