大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • DAZの予備審査を通過できなかった過去のPromo画像の評価をAIにしてもらいました

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZの予備審査を通過できなかった過去のPromo画像の評価をAIにしてもらいました

投稿日時:2020/03/22(日) 21:08rss

過去にDAZの予備審査を通過できなかったG8F加工キャラクター「Erica」と「Riko」のPromo画像をAIによる写真採点サイト「scoringAC」で採点してもらいました。

キャラクターそのものは、自分的には可愛いと思っていましたが、Promo画像の出来には自信がなく、最高でも70点位なのではないかと心配していましたが、結果はすごくよかったです。

最高点は、Ericaが99.41点でRikoは99.74点でした。

DAZの予備審査がAIによってなされていたなら、楽々通過できたのになぁ~と残念です。
EricaのPromo画像は34枚、RikoのPromo画像は17枚ですが、どちらも14位以下は省略しました。
下の採点結果は、左がEricaで右がRikoのものです。

画像をクリックすると大きくなります。

               scoringACによる過去のPromo画像の採点結果

■■■AI採点 EricaとRiko
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZの予備審査を通過できなかった過去のPromo画像の評価をAIにしてもらいました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ