大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

Renderosityでkobamaxさんのジャケットを買いました

投稿日時:2020/03/25(水) 23:05rss

Renderosityのセールで、kobamaxさんのカッコいいジャケットdForce G8FS Jacket for G8Fが40%引きになっていたので買いました。

さっそく女刑事役のVioletta 50%に着せて拳銃を持たせてレンダリングしてみました。

拳銃の引き金を引こうとしている瞬間の表情が難しかったです。眉間に皴を寄せてみましたが、器量が落ちたような気がします。迫力も足りないですね。それでもAIによる写真採点サイト「scoringAC」では、91.20点もありました。

kobamaxさんのジャケットはdForceですが、今回はdForceは使わずFit toで着用させただけです。ジャケットの質感やスタイルがすごくカッコいいです。さすがにプロですね!

                      動くと撃つわよ

test 12-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Renderosityでkobamaxさんのジャケットを買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ