大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (169)

投稿日時:2020/05/01(金) 22:48rss

最後にもってくる目や口紅などのキャラクターセットの一覧表入り画像ができました。

中に入れる画像が上手くできなかったので、7(旧Promo 2 を変更)を使いました。

しっくりきたのはいいのですが、全体のプロモ画像としては物足りない気がするので、最後にもう一枚つくろうと思って試行錯誤しています。

Promo 画像 5を手直ししましたが、再びいいものができず、撤退しました。

ViolettaにはPromo 画像 5のような騎士の服は似合わないように思うので、最後の一枚は女の子らしい服で頑張ってみようと思っています。
               キャラクターセットの一覧表入りプロモ画像 

12 Promo 15-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (169)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ