大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZベンダーへの道 (170)

投稿日時:2020/05/03(日) 22:59rss

ViolettaのPromo 画像の最後の1枚(プロモ番号 7)ができました。

AIによる評価は、背景をアイスクリームパーラ―にした画像の方が高かったので悩みましたが、紫の背景の方にしました。

使わせていただいたアイテム
1. dForce Nomadic Dress for G8F Type-F
2. Prae-Bunny For G8 Daz
3. Wheel of the Year
4. Miranda's Ice Cream Parlor
なお、1.の可愛い遊牧民の衣装の作者は yashiro_amamiya さんという日本人の方です。

                     プロモ画像 7

7-min

               悩んだけれども使わなかった方の画像
★22 大-min

プロモ画像は、最終的に12枚になりました。

AIによる評価では、今日つくったPromo 7は10位で、85.68点と低かったのが残念でした。
Violetta Promo 評価-min

自分的には、評価1位、2位、7位、4位、8位の順に気に入っています。

データはこれで一応そろったので、明日か明後日に梱包してRead Meを書いて、DAZの予備審査に送りたいと思います。

その後は、和風展に出品する作品つくりにとりかかりつつ、半額バーゲンになっているReallusionのアイテムを買いまくりたいと思っています。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZベンダーへの道 (170)

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ