大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iCloneベンダーへの道 (6) 今日作ったキャラクター

投稿日時:2020/11/01(日) 23:11rss

今日もCC3+キャラクターの加工をしていました。なかなか楽しいです。

実は10日ほど前に、DAZに提出していたRalph for Genesis 8 Maleの最終Reviewerさんから、テクスチャをもっとダイナミックに変えてくださいとのコメントをいただきました。Base Maleのテクスチャとの違いが少なかったためです。しかし、Ralphのテクスチャを変えると、Ralphではなくなり、プロモ画像もすべて作り直さなければならないので、Ralphから撤退することにしました。しばらくは、DAZベンダーとしての仕事?をお休みして、iCloneベンダーへの道をまっしぐらに突き進んでいく予定です。

iCloneキャラクター用の服や靴、髪の毛もつくらないといけないとなると、かなり大変ですが、キャラクタ-メインで、あとのものは手の込んだものは作らない(作れない)と思います。

                  今日つくったマダム風キャラクター

Tsuki_Head 4-min
Tsuki_Head 4の3-min
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iCloneベンダーへの道 (6) 今日作ったキャラクター

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ