大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

3D-Coatで美肌完成

投稿日時:2020/11/29(日) 23:00rss

3D-Coatを使って、ようやく納得のできる美肌が完成しました。

なんの変哲もない、くせのない肌ですが、化粧をすればいくらでも綺麗にできるところがミソです。
下図はオリジナルのCC3で、その下が3D-Coatを使ってつくった修整肌です。

Original

修整

3D-Coatは、かなり前に体験版をダウンロードして少し触ったことがあるのですが、その価値が分からなかったので買いませんでした。

使ってみると、すごくいいソフトであることが分かり、日本語で説明も表示されるので、これからどんどん使っていこうと思います。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3D-Coatで美肌完成

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ