大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

xismoでCharacter Creator 3(CC3)のヘア作成 7

投稿日時:2021/05/04(火) 22:57rss

今日は、xismoで緩い外巻きカールのヘアを作ってみました。

どんな髪型も、どなたかが似たようなものを作っておられるので、なんとはなしに既視感がありますが、苦労して自分で作ったものには愛着がわきます。

緩い外巻きカールのヘアは、iCloneで揺らせると、先が延びて、つまり、カールが延びてしまいます。それでも時々カールが戻るのが見どころになるのではないかと思います。

作り慣れてくると、毎日何個も作れるような気がします。

しかし、先を急ぐので、この髪の毛が iCloneでちゃんと揺らせることが分かったら、Opacity等のヘアテクスチャを作り、それからヘアアクセサリ作りに進みたいと思います。

                  xismoで作った外巻きカールのヘア

15 外巻き外観
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:xismoでCharacter Creator 3(CC3)のヘア作成 7

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ