大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

iClone動画をAI動画に変換してみました

投稿日時:2024/05/29(水) 21:51rss

media.ioを使って、iClone動画をAI動画に変換してみました。
media.ioで変換した動画では、キャラクターばかりか、服、ヘア、髪飾りとも全くの別物になっていて、モーションだけが唯一、一貫性を保っていました。
これはバグなのではないかと思いますが、これはこれで面白いなと思いました。
動画の後半では動画再生速度を三分の一倍速という遅送りにして、この状態がよく分かるようにしています。

Original video:TT Kiriko for Hanako 9

#AI #AIart # media.io #Reallusion #アニメ #動画
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:iClone動画をAI動画に変換してみました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ